2017年9月22日金曜日

【ESO】SS部


バルケルガードが好きすぎて、用もないのに立ち寄ってしまいます。

いるかっぱです。

ESOを始めて、楽しいことの1つがSSを撮ることです。

すごく楽しいです。

定期的にSSコンテストなるものが開催されていると知り、いつか自分も参加してみたいな〜と思いつつ、SSを撮る練習をしています。

ただ、私のSSはテキストを含めたネタで出来ているので、テキスト無しでも何か伝わるSSが撮れないかなーと思っています。

エモートと組み合わせると色々出来そうなんですが、それも結構難しく、慣れが必要なようです。

そこで、今回は最近のSSを何枚か画像投稿SNS風に加工してみました。

ESOtagram

お花が綺麗なところでランチ^^
今日は大好きな野兎のグリルを頂きます♪
ん〜!最高!
デイリークラフトの後に食べるご飯最高!
#まるでピクニック
#最高だと思ったらシェア
#親友大好き
#肉食系女子


新しい洋服を買いに首都エルデンルートへ♪
親友の鮭川と思わず双子コーデ!
うちらマジウケる🤣
ズッ友だよ!
#鮭川可愛い
#私も可愛いでしょ?
#可愛いと思ったらシェア


見て見て!
鮭川が首都で急に木登り始めたの!
鮭川ほんと面白い!
大好きだよ!
#カジート可愛い
#カジートってやっぱり木登り得意?
#ハイエルフだって登りたい


すみません ちょっと自重します。


友情出演:鮭川さん



ESOブログサークルに参加しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【ESO】ブログを書くかレベルを上げるか、それが問題だ

いるかっぱです。 前回の postで触れたように、ポージングからのSSを撮る練習をしています。 なんかの遺跡の前でグッドポーズ サブクエで出会ったエモいアリゼばーちゃんとグッドポーズ 衝撃的マッチョメーン、リリスの大好きなサイ ...