2017年9月21日木曜日

【ESO】エルデンルートの罠

待ってください!
私は盗人ではありません!
殺さないでください!


???「殺さないよ!」



 エルデンルート。そこはアルドメリ・ドミニオンの首都として賑わい、繁栄し、人々が富と安寧を求めて集まる場所。
 そして、その光の影では、挫折し、そこかしこに身を潜め、人から富をかすめ盗ろうとする者たちが後をたたないのも事実である。

こんばんは。いるかっぱです。

突然ですが、これを見て欲しい。


ふぁ!?

いや、ちょっと待って。
お願い、言い訳させて!

クラフトデイリーする為に、木工台に行くじゃん?
木工台かと思ったら、ショップじゃん?
なんかテーブルに弓とか盾とか
無造作に置いてあるじゃん?

ちゃんと確認せずに、解体しようと思って
【E】キー押すじゃん!

【E】キー押しただけで、
さも盗み慣れてますみたいに簡単に
盗めちゃうじゃん?
自分でも盗んだ事に気付かない
うちに、衛兵の子がくるじゃん?

衛兵女子「どっか行ってよ!」

え?え?
って、戸惑っている間に

なんか残り1秒なんですけど!

いるかっぱ「殺さないでください!」
(冒頭)

結論:エルデンルートは盗みやすいから気をつけて

なんでこんなに盗みやすいんだよ;;
もっとショップの人、危機管理して;;
お願い;;
ちゃんと確認しないで盗んじゃう自分が悪いんですけどね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

【ESO】ブログを書くかレベルを上げるか、それが問題だ

いるかっぱです。 前回の postで触れたように、ポージングからのSSを撮る練習をしています。 なんかの遺跡の前でグッドポーズ サブクエで出会ったエモいアリゼばーちゃんとグッドポーズ 衝撃的マッチョメーン、リリスの大好きなサイ ...