2017年10月1日日曜日

【ESO】ブログを書くかレベルを上げるか、それが問題だ


いるかっぱです。

前回のpostで触れたように、ポージングからのSSを撮る練習をしています。

なんかの遺跡の前でグッドポーズ

サブクエで出会ったエモいアリゼばーちゃんとグッドポーズ

衝撃的マッチョメーン、リリスの大好きなサイ

ああ、いや、最後のはSSの練習でも何でもないですね。
イケオジマッチョメーン!!!

SSばかり撮っていますが、レベルはやっと42になりました!

ランダムダンジョンというシステムも覚え(やっと)ぼちぼち参加していますが、灰の街2に3回連続で当たり疲れてしまったので、今はクエストメインで遊んでいます。

ヒーラーとしてのスキルやロールなんかも色々調べたりしています。

そこでぶつかるのが
CP160
CPってなんの略っすか・・・。
どこのブログみても「CP160」
猫も杓子も「CP160」

wikiによると
CPってチャンピオンポイントの略なんですね。
レベル50後に解放される限界突破。

なるほどですね!
まだ、なぜ「160」なのかは分かっていません!笑

ぼちぼち調べていこ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【ESO】ブログを書くかレベルを上げるか、それが問題だ

いるかっぱです。 前回の postで触れたように、ポージングからのSSを撮る練習をしています。 なんかの遺跡の前でグッドポーズ サブクエで出会ったエモいアリゼばーちゃんとグッドポーズ 衝撃的マッチョメーン、リリスの大好きなサイ ...